婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

甲州古民家と蔵めぐりDE婚活(1/18) 男性満員御礼

蔵と古民家をめぐって町歩きを楽しみましょう♪ 職人が丹精込めて蔵から送り出す味噌やお酒を味わいながら、散策します。まだまだ正月気分でいいですよ、試飲もありますから(なるべく公共交通機関でお越しください)ヽ(^o^)丿。集合場所はJR韮崎駅前徒歩1分です。

画像

あけましておめでとうございます。
1/5現在 男性満員御礼です。ありがとうございます。
女性のみの残席となりました。
当委員会にとっても、今年最初の婚活プログラムです。
「今年は自ら動く、やってみる、行動する」と目標をたてた女性の皆様、
まずは新年早々のプログラムに参加して、他の皆さんより早く幸運をゲットしちゃいましょう。
おまちしています♪

■開催日 2015年1月18日(日

画像

先日下見をしてきましたが、もう全部はやく紹介したいところばかりで、ウズウズしています。こんなところを歩くのですよ。

画像

醤油作りの蔵では運よく職人さんが醤油の仕込の真っ最中(本番では見られないかもしれません、すみません)

画像

花子とアンのロケ地も訪ねます。バスで移動もあります。一日たっぷり韮崎市と北杜市の蔵と古民家を楽しんでいただきます。

画像

お問い合わせとお申し込み方法
コチラの詳細ページからメールが出せます。

画像

1月9日締切です。 

画像

新年第一回目の婚活プログラムです。皆さん、心新たに決意したことがありますよね、その「ハート」を持ってご参加ください、きっといいことがありますよ♪ お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です