婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

これからの婚活プログラム最新情報。

これからのプログラムの最新情報をお知らせいたします。

画像

1)10/23(土)星空DE婚活IN旅と空想の美術館 その2
  おかげ様でキャンセル分も埋まりまして現在満員御礼です。次回の星婚は来年1月29日(その3)と決まりましたので、そちらにお申し込み下さい。
2)10/31(日)ゴルフDE婚活IN丘の公園
  当初「初心者向き」とお知らせしましたが、「多少経験アリでもいいですか」のご要望が多く、参加OKといたしました。どうぞ経験者も申しこんでください。ただしプログラムはあくまで初心者向けの楽しい内容となっていますのでご了承下さい。まだまだ募集中です。
3)11/7(日)登山DE婚活IN飯盛山
  こちらも既に満員御礼です。キャンセルが出ましたらお知らせいたします。
4)11月の初旬に「紅葉の湖でカヤック体験」を予定しています。場所は山梨県北杜市内です。
 普段その湖は湖面利用が全面的に禁止されているのですが、紅葉があまりにも美しいので、私たちでカヤックを浮べて遊ぶプログラムを県に申請しておりました。なんとかOKがでそうです♪ ただ、許可の日程が直前でないと分かりませんので、今年は婚活プログラムとしては発表できません(T_T)。 ので、婚活ではないのですが、楽しく遊びましょう。日程が分かりましたらこのHPで優先的に発表し募集します。来年は春から初心者向けの「カヤックDE婚活」を幾つか予定しています。まずは今年は小手調べに、男女関係無く、ワイワイと体験してみましょう。まだ誰も見たことの無い「湖水から眺める絶景の紅葉」にご案内いたします。お楽しみに。
5)12月にはクリスマス婚活を幾つか用意していますが、現在募集を開始しているのはヴィンテージゴルフ倶楽部で12月25日に行われるプログラムです。詳細は当該ゴルフ倶楽部の「手塚」さんに尋ねてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です