婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ふらっと婚活みのぶ旅 (9/1) 女性キャンセル出ました、チャンスですよ♪

門前町から身延山・ゆる~く散策 ロープウエイにも乗っちゃいます♪

画像

締め切ったプログラムですが、その後に女性のキャンセルが出てしまいました。出遅れていた女性の皆様、チャンスですよ(^o^)丿 ここでサクっとクリックして応募してみた貴女に女神がほほ笑むというものです。秋の始まりにぶらっと身延を旅してみましょう。貴女の新しい旅が始まるかもしれません。
当推進委員会のプログラムではありませんので、当日私たちの関わりはありませんが、毎回大好評の身延町主催の婚活プログラムです。推薦いたします♪ (ノーバッティングシステムの適用はありません)
 由緒ある門前町をふらっと散策しながら、ここでしか味わえない貴重な体験をしてみませんか?
 散策後は、ロープウェイに乗って身延山の山頂にある奥之院へ。
 身延のパワースポットで良縁成就の祈願をすれば、きっとあなたに幸せが訪れる!?
 パワーストーンによる良縁成就の腕輪&ストラップ作り体験もあります♪
 
 独身男女の皆さまのご参加をお待ちしています。
 出会いの場を探しているご友人や、知人の方にもぜひご紹介ください。
《プログラム》 ☆ 門前町散策
          ☆ ロープウェイに乗って身延山の頂上へ
          ☆ パワーストーンによる良縁成就の腕輪&ストラップ作り体験
◆開催日時  9月13日(土) 9:30~16:30
◆参加対象  30歳~42歳の独身男女 各10人
◆参 加 費   男性 5,000円
          女性 5,000円
          (当日の朝、受付で集金します。)
◆会   場  身延山&門前町
◆申込締切  8月24日(日)  
  ※ 応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
  ※ 申し込み後、申込確認(受付完了)のご連絡をメールで差し上げます。
     (konkatsu@town.minobu.lg.jpからのメールが受信できるよう設定してください。)
  ※ 抽選結果は全員に通知し、当選された方には詳細をお知らせいたします。
申込みと詳細は主催者・身延町の婚活ページからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です