婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活委員会よりお知らせ&御願い。

婚活推進委員会からお知らせ&御願い

画像

■本日10月23日の「星空DE婚活」の打ち合わせ行いました。おかげ様で満員御礼です。キャンセル待ちの方が多数いらっしゃいますが、そういう方には次の星空婚活を(来年1月29日)お薦めいたします。次回は「シュラフDE星見」と副題をつけました。シュラフ(寝袋)で横になって星空を見上げます。はっきりいって厳寒です(@_@;) でも星が一番美しい季節です。夕食はホテルでぬくぬくと♪ 詳細は近日中。申し込みは受け付中。
■10月11日のゴルフDE婚活が近付いてまいりました。ご参加の方、サプライズがありますのでお楽しみにネ♪ ところで直前に女性数名のキャンセルがあってまだ(女性なら)空きがあります。参加ご希望の女性はお早めに。男性はキャンセル待ちです。キャンセルを待てない方は第二弾のコチラをお薦めしています。10月31日、初心者大歓迎のプログラムです。
■ブログをいつも見てくださっている皆様、ありがとうございます♪ 実際のプログラムが行われた後にUPする「実施報告」を楽しみにしている、という声を時々聞きます。嬉しいお言葉です。さてこのブログには読後に「ブログ気持玉」というのを貼り付ける機能があります。実施報告をUPすると最近ずい分気持玉を打って下さる方がいらっしゃって恐縮しています。8/31に行われた「星空婚活第一弾」にはなんと気持玉が124個も打たれました。嬉しいのですが私の本音は、ここまで気持玉を打ってくれるより1行でもコメントを書いて下さった方が嬉しいです。是非、コメントをお願い致します。

2 Comments

ルル

魅力的な内容なので、いつも参加したいと思うのですが、私がお願いしようという頃には募集が終わり。人気ですよね。今度こそ、参加できるように早く応募しま~す(*^^*)

返信する
管理人(P)

ルルさん、今晩は。書き込みありがとうございます♪ 最近は割りと早めに申し込みが入るようになりました。仮に満員となってもキャンセルが出ることも多いのです。ダメモトで^_^;キャンセル待ちでトライしてみてください。お会いできる日を楽しみにしています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です