婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

やどかりテントDE婚活 下見に行ってきました。

画像

9月17~18(1泊)実施予定のプログラムの下見に行ってきました。
宿泊イベントですが、泊まるところは自分で担いできてくださいネ、というので「やどかり」というネーミングにしました。テント、シュラフなどを持参する、というのが今度の趣旨です。アウトドアを本格的(風に^_^;)楽しんでみよう、というプログラムです。ちょっとハードルが高いかな。(念のためレンタルテント等も用意しましたので予約の時に申し出てください) これからアウトドア、あるいはテント持参登山などにも挑戦してみたいという山ガール、山ボーイの皆さんにピッタシです。カリスマアウトドアインストラクター(カリアストラ^_^;)のフジケンが主催しますので、初心者も安心です。
さっそく婚活DE八ヶ岳推進委員会の初心者山ガール「愛ちゃん」と、40年前までは湘南ボーイだったPさんがカリアストラふじけんとともにアウトドアってきました。

画像

この日の数日前にやっとアメリカから届いたテントです。フジケンに「円高の今がチャンスです」と進められるまま、買ってしまいました簡単軽量テント。フジケン、愛ちゃん、Pさんとお揃いで買ってしまいましたゾ。とりあえずスタッフは気合が入ってます(*^^)v
山にも登ってきました

画像

良い山でした♪

画像

あれこれとプログラム内容を企んでおります。お楽しみに。
で、肝心の問い合わせ・申込み・詳細情報はコチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です