婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カヤックDE婚活 女性は締切ました。

大人気の「カヤック婚」♪ 発表から何日もたっていませんが、はやくも女性軍は定員に達してしまいました。残るは男性数名のみ。早いもの勝ちですよ~。

画像

            (写真はイメージです^_^;)
実施日は11月5日(土)なのですが、今回は出足が早かったですね。多分今シーズン最後のカヤック婚となりますのでみなさん急いで申し込んで下さったのかな。来シーズンは少し回数を増やさなくっちゃ。

画像

カヤック婚のインストラクター‘フジケン’氏は、雪の季節の「スノーシュー婚」も担当しています。カヤックに申込みそびれた方はスノーシュー婚をご期待ください。
昨年の「雪婚」の模様をUPしておきます。今年もさらにバージョンアップした雪婚を計画していますのでお楽しみに♪

画像

           (写真はイメージです・・・にしても何やってんですかね^_^;)

1 Comment

ふじけん@ひといき荘

スノーシュー婚活の予告も含め、さっそくの告知、ありがとうございます!
ん~、前回の「やどかりテントDE婚活」は、なかなか集まりませんでしたが、今回は秒殺でしたね。しかも女性が先行するとは。
とはいえ、男性陣の皆々様は募集中ですので、どしどしご応募くださいませ!
http://hitoiki.in/kayak/kkt004.html
ちなみに、「ん~、カヤックしたこと無いから恥ずかしいとこ見せられないなぁ」という方々。
まだイベントまで日がありますので、通常のカヤックツアーに参加して、コソ練するという手もございます。
http://hitoiki.in/kayak/halfdaylunch.html

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です