婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

スイーツDE婚活第二弾 ホワイトデイ

3月12日(土)ホワイトデーは「いちご大福」をつくります♪

画像

2月13日実施予定のバレンタイン・スイーツDE婚活第一弾はおかげさまで満員御礼です。あまりにも希望者が多かったため、急遽ホワイトデーに合わせてプログラムを追加しました。中身はスイーツ作りですからほぼ同じです。今度は「いちご大福」に挑戦ですよ♪ どうぞお申し込みください。
・時 3月12日(土) 10:00~15:00
・所 スパティオ体験工房
・参加費 ¥5.000
・定員 男女各10名 合計20名
・参加資格 20~40代の独身男女
・問合せ 0551-36-6121
2/13予定のバレンタイン スイーツDE婚活は、先ほど女子のキャンセルが出たようです。女子に限ってOKみたいですよ、問い合わせてみてください。問い合わせ先はこのプログラムの問い合わせ先と同じです。

1 Comment

すずきんぎょ

障害者の弟と、両親の介護をしていたら、いつの間にか五十代になっていました。
毎回思うのですが、私も参加できるイベントがあればうれしいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です