婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

雪婚繁盛記

2/6行われたスノーシューDE婚活第二弾。
「雪婚」とネーミングしてにぎにぎしく行われました♪

画像

なんといっても「雪上チーズフォンデュランチ」がハイライトでしたが、まずは順を追ってご報告いたしましょう。朝、スキー場の2Fレストランの一角をお借りして、いつもの「自己紹介タイム」など。

画像

     外に出て、さっそくはしゃぐ面々♪

画像

     皆さんノリノリです

画像

     なにやってるんでしょうね

画像

     エンジェル分かりますか?

画像

     ウサギのフンを見ても喜ぶ方々

画像

     さて、一列に並んでなにやら説明を聞いておりますのは

画像

     本日のランチタイムについて♪
     コレがテーブルになります

画像

     よく見ると「2月6日 婚活」と書いてあって、真ん中にハートが♪
     芸が細かいなぁ(^_^)v

画像

     ランチの準備ができるまでこんな斜面を使って遊ぶことに

画像

        そりゃ~

画像

        うひょ~

画像

        あへ~

画像

        ひえ~

画像

        むむむ~、なんてやっているうちに

画像

       ごはんになりました

画像

       今日はチーズフォンデュです

画像

     テーブルを囲んで皆で食べると

画像

     話も弾みます

画像

     この後、山小屋に河岸を変えて宴は続きました

画像

     山小屋のコタツに大喜び

画像

     最後に今日もカップリングしちゃいましたが、めでたく2組成立

画像

     お顔を載せるわけにもいかないので握手だけUPで♪

画像

いや~、今日も楽しかったですね、2組の方、おめでとうございます。他の方々からも「あっというまの一日でした♪」「スノーシュー初めてでしたが病み付きになりそうです♪」「雪の上でチーズフォンデュが食べられるなんて♪」と嬉しいお言葉の数々をいただきました。お互いの連絡先も交換できていたようです。また登山などのアウトドアプログラムで会うことを誓って、なごりおしく解散したのです。主催者側もとってもハッピーでした。皆様、ありがとうございました。よいご縁に恵まれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です