婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

トレッキングDE婚活・大柳川渓谷編 満員御礼

新緑の渓谷をトレッキングしましょう。甲斐の秘境「大柳川渓谷」です。次々に現れる滝と七変化の吊り橋。ドキドキ感はまさに「吊り橋効果」(気になる方はお調べください^_^;)満点。それにしても吊り橋なのに途中に踊り場があったり、階段があったりと、ヘンな吊り橋ばかりです。滝を見に来たのか吊り橋を見に来たのか、新緑を楽しみに来たのか分かりません(*^^)v

画像

こんなところを、ガイドのプロ、遊びの鬼、鉄道模型が趣味(あ、関係ありませんが)の、TAKAさんが案内してくれます。

画像

「Pさん、あそこって‘甲斐のマチュピチュ’ですよ」って、意味が分かりません(@_@;)
マチュピチュは知ってますが‘甲斐の’って、小さくありませんか^_^; 規模が。
しかし楽しみですね。
WEBで見る限り、紅葉も新緑も素晴らしそう。
「つくたべ館のみみ御膳」というのがまた不思議な名前だなぁ。
下見に行って来たら詳しい情報をUPしますが、申し込みは開始します。
(追加情報・4月15日 下見に行ってまいりました
応募多数が予想されますので、抽選になると思います。
■4/27現在、男女とも満員御礼です。有難うございました。5月7日に抽選・発表となりますが、それまでに申し込んでおけば幸運が舞い込んでくるかもしれませんね。どうぞ今からでも(*^^)v。
■開催日は5月18日(日)
■参加費は¥9.000
■参加資格は30~49歳までの独身男女
■お申込みはコチラから出来るようにしてありますので、興味のある方はどうぞお申し込みください。抽選結果は追ってお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です