婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

公式LINEはじめました☆ ぜひ、お友達申請してくださいね!

遅ればせながら😆
公式LINEをスタートさせました!
正確に言うと「再スタート」させました♪

その昔「LINE@」が出来た時、「これは絶対に婚活の皆様に有効だ!」とスタートしておりましたが、その頃はあまりLINEに皆様が馴染みがなく、我々も放置をしておりました。それが、数年が経過し、ほぼほぼ皆様LINEで会話をされていると言うことに気が付きました😆「そうだ!私たちにもLINEがあった!」と思い出だし、再スタートさせることにしました。

💛婚活情報
💛観光情報
💛デート情報
💛婚活お役立ち情報

などなど、発信をしていく予定ですので、ぜひ「お友達」になってください!
よろしくお願いします。

💚QRコードはこちらから

💚URLはこちらをクリック