婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ホーストレッキングDE婚活のお知らせ

「馬の町・小淵沢」ならではの婚活イベントです。はじめての方でも「外乗(馬場を出て一般道を乗り歩く)」が可能です♪ 八ヶ岳や南アルプスの大展望を楽しみながらの乗馬体験をしませんか。もちろん「引き馬」ではなく、貴方が一人で乗る「乗馬」です(*^^)v

画像

数多い小淵沢の馬牧場でも今回お世話になる「カナディアンキャンプ八ヶ岳」は、特殊な訓練を施された馬が何頭もおり、生まれて初めて乗馬をされる方でも、基本的な指導を受けるだけで外乗が可能な馬牧場として大人気です。
4月に2回行います。どちらも平日ですみません<(_ _)> 大人気の乗馬牧場なので土日はなかなかイベントが開催できないのです。
■1回目は4月18日(水)
こちらは、今年から実施しています「観光関連施設にお勤めのスタッフの方々」が対象です。乗馬を知っておきたい観光関連業者の方、特に八ケ岳南麓の観光関連の方々にはお奨めです。お客様にご案内するにもご説明するにも、自身で一度体験しておくことが大切です。南麓の一つの「売り」である「乗馬」の体験をしておくことは今後の貴方の説明に説得力が増します。なんてね^_^;そんな大上段に構えなくてもいいんですが、まぁ、話のタネに軽い気持ちで参加してみてください。絶好のチャンスです。
■2回目は4月25日(水)
こちらはどなたもウエルカム。一応25歳から40歳代までの独身男女としておきます。どなたも遠慮なくお申込み下さい。
また、乗馬は単なるスポーツとしてではなく、最近では「癒し・ヒーリング効果美容・健康」などにも優れた効果があるとして、女性に大人気です。
どちらもお昼は「ル・ラシュ」のランチ♪ ご期待下さい。
なを、服装は運動ができる普段着でOKです。エルメスなどを着てくる必要はありません(^_^;)
では、
お申し込みをおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です