婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ムーンライトトレッキング 引き続き募集中です。

先日途中経過をお知らせしたばかりの「ムーンライト・トレッキングDE婚活」は定員の半分ほどの応募をいただいておりますが、引き続き募集中です。

画像

主宰のフジケンは八ヶ岳のカリスマアウトフィッターです。
ひといき荘」主催のプログラムは常に満員でキャンセル待ちとなることが多いため、このムーンライトトレッキングDE婚活も、なぜか「キャンセル待ちになっている」という噂が飛んでおります(^_^.) いや~人気プログラムはつらいなあ。みなさん、ガセネタにちゅうい致しましょう。
あ、分かった!
先日「このプログラムは最低催行人員に達しました」と書いたのが、満員御礼と勘違いされちゃったんじゃないフジケン?
まいいか、どちらにしてもまだまだ募集中です。
すぐ満員御礼になると思いますので、どちらさまもお早目のお申し込みを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です