婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

マウンテンバイクDE婚活(7/26) 自転車好きの独身男女 まってま~す♪

4年目を迎えたBGH(バックヤード ガレージ ハウス)主催のMTB婚活です。MTBのメッカ長野県富士見パノラマリゾートで行われるプログラムは初心者大歓迎の内容が毎回好評。これから始めようと考えている方、まだ始めたばかりの方に、BGHのプロインストラクターが丁寧にレッスンしてから出かけますので、安全と楽しさが約束されています(*^^)v 

画像

マウンテンバイクでツーリングを楽しみながら、素敵なパートナーを見つけるアウトドア型婚活ツアーです。ツアーは、オフロードビギナー(特に女性陣)のためのプチレッスンからスタート。レッスンが終わるとゴンドラに乗って山頂駅へ。(山頂からの八ヶ岳のビューは最高です!) 。ここから林道ツーリングがスタート。入笠山牧場を経由し千代田湖を目指します。湖畔ではグループに分かれて焼き肉BBQとゲームを楽しんで頂きます。楽しいランチタイムが終わったあとは、後半戦のツーリングでふもとの村を目指します。ふもとからのお帰りはシャトルバスが迎えに来るのでラクチンです。コースはほぼ下り坂で、90%が舗装された林道で残り10%がオフロードになります。また、ツアーにはイントラがコースガイドとして皆様をご案内致しますのでマウンテンバイク未経験の方でも安心してご参加頂けます。
今年はご好評につき7月と9月の2回開催です。4年目を迎える今回はどんなドラマが起こるのでしょうか。乞うご期待!!
◆募集要項
開催日:2014年7月26日(土)・2014年9月7日(日)
開催場所:富士見パノラマリゾート周辺
集合場所:富士見パノラマリゾート 
〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703番地
参加費用:お一人様/\13,000
募集人員:各開催日20名様
最少催行人員:各開催日10名様 (定員に満たない場合は、中止する場合があります。)
参加資格:自転車に乗れる40歳までの未婚の男女
      (マウンテンバイク初心者大歓迎!友人同士でのご参加もOKです。)
費用に含まれるもの:マウンテンバイク・ヘルメットレンタル代、ゴンドラリフト代、
       BBQ代、ガイド代、イベント代、シャトルバス送迎代
申込み締切:各開催回の3日前迄とさせて頂きます。
※但し、定員になり次第締め切らせて頂きます。
主 催:(株)エス・エイ・アイ (バックヤード ガレージ ハウス) 
後 援:富士見パノラマリゾート 
運営協力:婚活DE八ヶ岳推進委員会
※「完全予約制」となります。当日のお申込みはできません。
※ご自分の自転車でご参加されるお客様は\1,000割引させて頂きます。(ママチャリでの参加は不可)
お申し込みはBGHのHPからお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です