婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

メールが届かない皆さんへ。

ご確認をお願いします!携帯電話の迷惑メール対策によるメールエラーが多発しております。
特に@以下がdocomo.ne.jpやi.softbank.jpやezweb.ne.jpの場合はフィルターがかかるようです。
当会のメールアドレス(apply.kkt@gmail.com)からのメールが受け取れるよう、携帯電話の設定を確認してください。

画像

当委員会からは「お申込み頂いた時に自動返信メール」が行くように設定しています。返信が届かなかった場合は「申込みメールが届いてない」か「自動返信メールがはじかれた」かどちらかです。再度申込みメールをしてみるか(ダブって受付とはなりません)、電話でお問い合わせください。
また、抽選日(開催日の7日くらい前)を過ぎますと「当落のメール」が全員に届きます。このメールが届かなかった場合も、必ず「直接電話で」確認してください。
電話は090-9141-6316(増田由香子)まで。

携帯電話の迷惑メール対策によるメールエラーが多発しております。特に@以下がdocomo.ne.jpやi.softbank.jpやezweb.ne.jpの場合はフィルターがかかるようです。
当会のメールアドレス(apply.kkt@gmail.com)からのメールが受け取れるよう携帯電話の設定を確認してください。
今簡単にGmailやYahooメールのアドレスを取得できるので、婚活専用にアドレスを作っておくのも手です。スマホからのメールチェックも簡単だと思います。
@以下がdocomo.ne.jpやi.softbank.jpやezweb.ne.jpは要注意です。でも設定を変えてapply.kkt@gmail.comから受け取れるようにしてれば上記アドレス平気なのです。
携帯電話でパソコンからのメールを受け取らないように迷惑メール対策してる人が、主にエラーではじかれています。
以上、よろしくご確認のほどお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です