婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ログ体験DE婚活 直前情報

前回「キャンセル続出で最低催行人員に満たないですが、こういう時節だからこそやります!」と書きましたが、おかげさまで「最低催行人員」は突破しました。ありがとうございます。

画像

4月3日に行われる「ログ体験DE婚活」
紆余曲折、キャンセル、再申し込み 再キャンセルなどいろいろありましたが、仕方がないですね、こういう時節ですから。被災地から遠いところにお住まいであっても、仕事や家庭に様々な影響が出ている方々が多いと思われます。あせらず、一歩一歩やっていきましょう。さて、このプログラムは本日現在男性3名女性3名合計6名のお申し込みを戴いております。ありがとうございました。これで楽しくできると、一同張り切っております♪
まだ明日まで申し込みを受け付けますので、一度キャンセルされた方も、どうぞ再申し込み、お待ちしています。前回も書きましたが、当地は水も空気も食料も新鮮なもので溢れ、ガソリンも余裕があり、土日は停電がありません(最近は平日もなくなってきました)。もっとも、どの施設も節電には力をいれており、スーパーなども以前よりはうす暗く、夜間も照明を最低限にしています。そういうワケで、町内はうす暗いですが、人々は元気です。私の友人だけでも4名の方が、元気に被災地に行って応援をしています。一人は仙台に4日間、障害者施設のお手伝い。一人はいわき市に物資の仕分け、一人は相馬市に様々なお手伝いと合間に「歌声」のボランティア。一人は陸前高田です(ちょっと連絡がつかないのが心配ですが)。
現地に駆けつけられない私たちはこちらで物資や義援金を集めています。この「婚活プログラム」でも参加者の方々に募金を呼びかけさせていただきますのでよろしくご協力をお願いいたします。全額「あしなが育英会」の「東日本大地震・津波遺児への募金」に送金し、震災で親を失った子供たちの為に役立ててもらいます。
今日から4月です。本当の春がはやく東北にも訪れることを心より願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です