婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ ~その1~

明けましておめでとうございます。
八ケ岳は晴天が続いています。
雪はまださほど降ってくれていませんが気温は低く、
キリっと爽やかな空気が肌に心地よい「引き締まる正月」となっています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか、明日から社会復帰(^_^.)ですか?
さて、
昨年当推進委員会のプログラムに参加された方々に2件の同窓会のお知らせが届きました。まるでお年玉のようですね♪
偶然にも、2件とも同じ2月26日(日)ですので、参加される方はお間違えの無いようにお願いいたします。
まず一件めは
カヤックに参加された方々の同窓会です。
幹事を務める 「カギー」さんから下記のような内容が発表されました。
■春カヤックと秋カヤックメンバーと合同婚活同窓会
・第4回 婚活同窓会の内容は下記の通りです。
・日程:2012年2月25~26日 『一泊二日スノーシューde婚活同窓会』
・場所: ピラタス蓼科
・宿泊場所:ペンション『ぽっかり雲』
・参加資格:春カヤックと秋カヤック参加者とその友人
  ※参加者でお友達も参加させたいという人があればぜひ参加してください。
・料金:約18500円(交通費やお酒代は含まず)
・参加されるかたは、1月7日までに連絡をください。
・参加の連絡先:カギーの携帯アドレス又は秋カヤックメンバーの方はひろくんへ
  ※連絡先が分からない方はここに書き込むかPさんまで連絡ください。

1 Comment

カギー

 昨年に続き、婚活同窓会の幹事をやりますカギーです。婚活プログラムに参加したメンバーが同窓会できるなんてとっても素晴らしいですよね。
そして、別のイベントでも婚活同窓会をやりたいと名乗りを上げてくれた幹事さんがいること。うれしいです。
 今度は『お花見de婚活同窓会(仮)』というものが別の婚活イベント参加者と合同でできらいいですね。
 婚活同窓会では、思いっきり時間を忘れて楽しむことが大事ですよ。そうすれば自然に会話も進みますよ。
参加したいと思ったら、是非是非参加してくださいな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です