婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ ~その2~

同窓会のお知らせ。下にも書きましたが、同じ日にちで2件の同窓会がありますのでお間違えの無いようにお願い致します。こちらは12月18日に行われたフットパスの同窓会です。皆さんでスノーシュー(冬の雪上ハイキング)を楽しみます。
・日程/2月26日(日)
・スノーシューガイド/参加者の中さん
・集合場所/八ヶ岳
・幹事/河口湖のSさん、と東京のTさん
・今のところ、男女とも3名ずつ、6名が参加
 ※友人を誘ってくださってもOKです。
・参加費用/¥9,000円(道具と昼食、小淵沢からの送迎含む)
・申込み希望者はSさんかTさんへ、分からなければ事務局Pサンへ連絡ください。 また、もし差支えなければここに書き込んで下さってもOKです。
もっと詳しい内容は追って中川さんから書き込みがあると思いますのでお待ちください。

5 Comments

Pさん

上記に追加します。
●タイトル:「KKT1218 スノーシューde同窓会」
●実施日:2012年2月26日(日)
●集合場所・時刻:ウインドスター事務所(小淵沢)、午前9:30
●スノーシューの目的地:当日の天候等で決定
●参加費:9,000円(小淵沢事務所から目的地への送迎、スノーシューとストック、
スパッツのレンタル、昼食代、保険料込み)
●幹事は外川があい努めます。
メール ytogayan0419@y5.dion.ne.jp
携帯:090-6542-7974

返信する
幹事のとがやん

こと外川です。Pさん、ブログへのアップありがとうございました。楽しい同窓会にしたいと張り切っています。奮ってご参加ください。

返信する
幹事のとがやん

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、現時点での参加表明をなさっている方の確認です。男女別でイニシャルで書きました。「あれ、わたしの、オレのイニシャルっぽいのないぞ?」という方は、お手数ですが今週中に、外川まで連絡ください。
(外川)ytogayan0419@y5.dion.ne.jp
(女性)KMさん、MSさん
(男性)DHさん、SAさん、BKさん、外川
以上、計6名と、ガイドなかさん
では、26日にお会いしましょう!!

返信する
幹事のとがやん

すみません、お名前訂正です。
(女性)MKさん、MSさん
(男性)DHさん、BKさん、外川
女性2名男性3名+ガイドなかさん、の顔ぶれです。
2月10日現在

返信する
幹事のとがやん

こんにちは。先のことと思っていたら、もう1週間になってしまいました。早いですね!
さて、本日(19日・日曜)以降のキャンセルは、料金が発生しますので、ご注意ください。(ガイドのなかさんが運営する「Naka Outdoors」の規定に準拠していると思います)
●1週間前から2日前まで 参加費の20%
●前日 同じく50%
●当日キャンセルは100パーセントになります!
では、皆さんくれぐれも風邪やインフルエンザに注意して、元気に来週お会いしましょう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です