婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ(7/21土)

日向山登山DE婚活&カヤックDE婚活にご参加下さった皆様。その後いかがお過ごしですか。同窓会のお知らせです(推進委員会主催の「婚活プログラム」ではありませんのでご了承を)。「たっちゃん」こと岩波たつやさんと「カギー」こと鍵和田さんが企画してくれました。お二人を覚えている方も覚えていない方も(^_^.)、気兼ねのない、緊張のない、ザックばらんなアウトドアを楽しむ会です、お気楽にご参加ください。宿泊はPさんことワタクシの「ペンション ペアハット」です。

画像

・日時=2012年7月21日(土)
・集合場所=ペンションペアハット
・集合時間=16:00(BBQ材料買い出しに参加できる方は14:00)
・電車利用の方=小淵沢駅送迎あり
・参加資格=登山&カヤック婚活に参加された方(その友人もOK)
・定員=10名程度
・参加費=宿泊代(1泊朝食付き¥6.300)+BBQ代金(割勘)
・持ち込み=自由
・翌日日程=尾白川渓谷ハイキング~むかわ湯で入浴~昼食で解散
22日の日は皆さんの都合次第でドライブ等も考えています。
・途中参加もOK
・持ち物=着替え・洗面用具・登山靴・スポーツタオル等
・連絡先=たっちゃん(岩波)=090-4153-0492
                   tatsuya.n-alps-mt@ezweb.ne.jp
カギー(鍵和田)=090-3548-5961
                  qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
・締切=7月14日(土)
        みんな~おいでよ~♪

画像

不明な点、希望事項等、はたっちゃんまでお願いいたします。
なを集合場所、時間等は変更があるかもしれません。
参加者には詳細を後日連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です