婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活同窓会byカギー

当委員会主催プログラム参加者のカギーこと鍵和田さんから、同窓会のお知らせが届きました。当委員会はNOタッチですが毎回楽しく行われているようです。UPしておきますので参加希望者は直接カギーさんと連絡を取って下さい。
忘年会de同窓会(ど田舎編)
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』。いつしか“同窓会”と呼ばれるようになりました。
それは、あるイベントの終わり際何気ないひとことから始まる。
『今日は、楽しかったね。また、このメンバーで楽しめたらいいね。・・・・・』
だれかが『同窓会でもやろうよ。』
婚活のように堅苦しくもなく一期一会でもなく、幼馴染やクラスメイトのように再会を繰り返すことで何かが始まります。“終わらない出会いと始まり”それが“同窓会”です。
12月の予定は、すでにお決まりでしょうか?
年の瀬。それも12月29~30日は新年を迎えるための準備やら年末の大掃除やら忙しいかと思いますがよろしければ年末に開催される同窓会にご参加はいかがでしょう。
2年前に行われた『ちょっとワイルドde同窓会』に引き続き同窓会幹事カギーが企画する同窓会は例外なく“まさか”や“ここまでやるのか”と言うほどのユニーク?はつきものです。
内容:
①開催日:2014年12月29~30日
②一泊二日の同窓会イベントです。
③場所:長野県 小谷村 ゲストハウス 梢乃雪(こずえのゆき)
新潟県と長野県の県境にある長野県最北の村です。
④申し込み締め切り:2014年11月30日
⑤参加費用:
宿泊代 4,600円+お酒代,田舎体験料など+2,000(お餅付き参加費)=12,000円くらい
夕食後の2次会費用などは、人数で割り勘。
⑥同窓会のテーマ:~雪景色と時を忘れた場所で~
場所は、長野県最北の村。小谷村の古民家で雪積もる景色の中で田舎時間を楽しみ街の日常生活から離れた空間を満喫します。
⑦内容
大まかにしか決まっておりません。
“こんなことをやりたい”という要望がありましたら下記までどうぞ。
1日目:
田舎時間(雪合戦,かまくら作り,温泉など※仮)
※ 何か要望がありましたらどうぞ。
※ ダッジオーブンを持参しますのでアドリブで料理でも作りましょう。
2日目:
お餅付(9時~)
⑧参加資格:
八ヶ岳de婚活委員会が主催する婚活イベントに参加された方。
八ヶ岳de婚活委員会が主催する婚活イベントがきっかけで結婚をされた方。
カギーを知っている方。
鍵和田直也を知っている方
⑨最小催行人数男女各2名
今回は、長野県の古民家で開催されますがそこで出会った人どうしでまたいろいろなところでアウトドアや観光を楽しむきっかけになるかもしれません。
気軽に参加して、飾ることのない自分で時間をすごすこと。帰り際に『また会いたいね。』からすべては始まります。
“終わらない出会いと始まり”ぜひふるって応募ください。
同窓会は、参加者が主体となりストーリー(同窓会の内容)が進行していきます。今回は田舎時間ですのでアドリブあり笑いありで行いたいと思います。
カギーの連絡先:
スマートフォン用メールアドレス:nk35m367873c0b@icloud.com
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp
携帯番号:090-3548-5961
ここに掲載してある同窓会以外にも、○○de同窓会をやってもらいたいという意見がありましたらどうぞ。
同窓会幹事カギー(鍵和田直也)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です