婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

お知らせ二つ

緊急募集と嬉しいお知らせ。

画像

1)緊急募集
10/23星空DE婚活 女性1名キャンセルがありました。女性に限って1名受け付けます。早いもの勝ちですよ~、お待ちしています。
2)嬉しいお知らせ
10/2に実施した「登山DE婚活」でカップルが誕生し、主催した「白州名水公園べるが」に遊びにきてくださいました♪ いや~嬉しいなぁ(*^^)v ホントに。 参加される皆さん、もし皆様方が「こういうこと(*^^)v」になったら、是非このカップルのように当地に遊びに来てくださいね。その際可能なら主催者か愛ちゃん(MC)か私(Pさん)に事前連絡くださると、なんかいいことあるかもよ{%ハート1webry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です