婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

山ガール集合

「登山DE婚活」のお知らせです

画像

(写真はイメージです。ちなみにスペインの山です)
「初めての登山」「山ガールデビュー」そんな感じでご参加下さい♪
今流行の「山ガール」に対して男子はなんというのだろうか??
男子も「始めての登山」「山ボーイ(?)デビュー」といった雰囲気で
ご参加よろしく{%富士山webry%}
目的地の日向山は山頂からの展望が素晴らしい山で、しかもその山頂が
ちょっと異次元空間風(!?) 登ってのお楽しみです。初心者大歓迎です。
・日時:10月2日
・集合:白州名水公園べるが 9:30(解散予定17:30)
・登山:日向山(ひなたやま)-登り2時間・下り1時間
・参加費:男女とも¥6000
・希望者(オプション):前泊又は後泊の宿泊受け付けます。
・申し込み:0551-35-4411(べるが 藤原) 
・チラシはコチラ
ところでこんな雑誌見つけました。「山ガール」とはどんな「ガール」か、なんとなく理解できます。ご参考までに
山ボーイの服装はモンベルなんかが参考になるのかな?
といってもですね、無理に山スタイルを新調して来る必要はありませんので念のため申し添えます。
あくまで登山を楽しむイベントなので、しかも初心者が登れる山ですので、あれこれ揃える必要は全くありません。雨具と軽登山靴だけは用意してくださいね、あと水筒とお菓子をリュックに詰めて。では、当日楽しく皆でワイワイ山を登りましょう。山頂でのランチ、下山後の温泉が待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です