婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

またやりましょう“乗馬DE婚活”♪

本日は小淵沢で「乗馬DE婚活」

画像

場所は馬の町小淵沢のラングラーランチです。集合の時は皆さんやや緊張気味でしたが

画像

ブラッシングなどをしているうちに和やかになっていきました

画像

やっぱり間に「動物」が入ると一気に会話が弾みますね~

画像

和んだところで自己紹介。そしてあっという間にランチタイム

画像

今日はサンディアカフェの特別ランチ

画像

午後からはいよいよ乗馬

画像

コージさんの説明は具体的で分かりやすく、そして穏やか。

画像

5人ずつ3回に分けて乗りますが、皆さんカッコイイ! 
ブーツまでカッコイイ!(レンタルですが)

画像

一見すると巫女さんが乗っているように見えますが、雨が時折り降ってくるのでカッパを着ているのです

画像

こちらのかたはカッパがまるで牛若丸の騎乗スタイルみたいでした

画像

初めから鞍をつかまず、綱の操作だけで並足からジョグまで僅か3~40分で出来るようになってしまいました、まるで魔法です。皆さん一気に乗馬のトリコに! いや~コージさんうまいなあ。
で、再びサンディアカフェに戻りフリータイム。デザートのケーキにチョコレートで字や絵を描いて相手と交換するという斬新なスタイル!

画像

この男性は「乗馬姿がビューティフル」と書いて相手に渡しました。しゃれてますなぁ♪
というわけで、本日も皆さん大満足の一日となったのでした。参加のみなさま、ありがとうございました。スタッフの方々ご協力と出血大サービスありがとうございました。参加者の方々から大好評で、「また乗馬DE婚活やってください」という声があちこちからあがってました。秋になったらもう一度やりましょう♪
【付録】参加者アンケート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です