婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

明けましておめでとうございます。

婚活中の皆様、明けましておめでとうございます(あれ?サンドイッチマンの定番コントみたいな語り口になってしまいましたが^^;)。このブログは多くの方に読まれているような気がしますが、毎年毎年めでたく卒業されていく方々と、あらたに読者になって下さる方々がいらっしゃるように感じます。どちらも歓迎です。「結婚したいなあ」と思ったら「婚活」を頑張り、無事に「結婚して」ここから去っていく事は、ステップとしてどれも素晴らしいことだからです。

画像

2018年も、私たちはそのステップの途中にいる方々を応援します♪ 様々な体験を通して、友人を沢山つくり、人生を楽しみましょう。人生を楽しんでいる方々に結婚というゴールが近づいてくる、というのが、このプログラムに携わっている私達スタッフの実感です。

画像

新年1月のプログラムは、アウトドア派にもインドア派にも楽しんでいただけるように2つ用意いたしました。
一つは冬ならではの雪遊び「スノーシューde婚活」です。

画像

もう一つは遊びごごろが頭を刺激する「図書館de婚活」です。

画像

どちらも戌年の今年を占う楽しい新春婚活です。
ご挨拶をしそびれているうちに、もう正月は2日となってしいまいました。そろそろ動き始めましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。
婚活de八ヶ岳推進委員会一同
多賀純夫
五味愛実
増田由香子
佐野みすず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です