婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

清里フットパスDE婚活 3/29(日) 

「清里今昔物語」をテーマに、清里駅前をぶらりと散歩致します。小海線が通る前からあるお店や、清里ブームだった頃の名残や、現在の清里を代表する景観などを見て歩きます。

画像

このプログラムは女性軍の集まりが規定に達しなかった為中止とさせていただきました。
お申し込みいただきました皆様方には申し訳ございません。またの機会にお願いいたします<(_ _)>
歴史と自然と浪漫を巡ってわいわい歩く♪ 清里のツーな情報も手に入れつつ、お互いのお話も弾みます♪ 

画像

■開催日 3月29日(日) 10:00集合
■集合場所 丘の公園 アクアリゾート清里
■参加年齢 30歳以上~45歳までの独身男女
■定員 男女各12名 (最少催行人員各5名)
■参加費 ¥8.000
■特典 温泉&プール券付

画像

上の写真は最近の清里駅前です。
下の写真は清里駅が出来る前からあったお店の様子です。

画像

上のお店の現在の様子が下の写真です。

画像

賑やかな駅前からわずか5分で、下のような静かな森林公園があるのをご存知でしたか?

画像

変な生物がいますが・・・・^_^;
簡単スケジュール
10:00 集合受付
10:30 スタッフ紹介 アイスブレイクなど
12:00 昼食
13:00 清里フットパス
16:00 お茶&フリータイム
16:30 マッチング
17:30解散
3時間ほど歩きますので、歩きやすい靴&服装でお願いいたします。
お申し込みはコチラからどうぞ
メールアドレスは
aqua2@okanokouen.com

画像

この時期の清里は、春らしい陽射しに恵まれるものの、気温はまだまだ春ではありません。暖かい服装でお越しください。室内は温かいので、着脱が容易いでしかも素敵な服装を心がけてご参加くださいね(*^^)v 婚活は服装選びから始まっています。特に男性の皆様、こういう時に何を着て行こうかな~♪と楽しめるかどうかが運命の分かれ道ですゾ(#^.^#)

画像
画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です