婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

来年はウサギ年にちなんで跳躍の年にしましょう。

婚活DE八ヶ岳推進委員会のPさんこと多賀です、こんにちは。
今年1月からはじめたプログラムですが、おかげ様で予想もしない発展を見せて大好評のうちに今年度を終わらせていただくことが出来ました。ご参加下さった皆様のおかげです。有難うございました。
ネットだけでなく、皆様のクチコミがかなり良い方向に広がっているように感じられた嬉しい1年となりました。感謝してもしきれません、本当にありがとうございました。来年も皆様方のご期待に応えるべく、MC愛ちゃんと今からあれこれ楽しく計画を練っております。ウサギ年にちなんだ、前向きに跳ねるような楽しいプランを一杯用意いたしますので、お楽しみに♪ 本年中のご愛顧に御礼を申し上げます。来年も又、変らぬご贔屓のほど、よろしく御願い申し上げます。
寒さもますます厳しくなってまいります。お体に気をつけられ、来年また元気な笑顔でお会いできれば嬉しいナと祈っております。今年一年有難うございました。
それでは、これにて本年最後です。どうぞ良いお年をお迎え下さい(P)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です