婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

第九回 婚活同窓会のおしらせ

第9回 スノーシューde婚活同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
それは、あるイベントの終わり際何気ないひとことから始まった。
『今日は、楽しかったね。また、このメンバーで楽しめたらいいね。・・・・・』
『同窓会でもやろうよ。』
■場所:長野県 蓼科 ピラタスキー場
■日時:2013年3月2~3日
予定と流れ:
一日目:スノーシュー 昼食付き
二日目:ゆっくり解散または諏訪湖周辺の観光
■宿泊場所:ペンション たると
■スノーシュー ガイド:ふじけん
■料金:①スノーシュー宿泊パック 19,000円
     ②二次会費(夕食後)÷人数
合計:①+②=22,500円くらい
■定員:男女合わせて10名
人数制限がありますので早く申し込みをお願いします。
■申し込み期間:2013年2月1日 18時まで
■内容:
昨年に引き続き、スノーシューを楽しみながら婚活同窓会を楽しみましょう。
2次会(親睦会)では、それぞれ一人1本の出身地の地酒または地ワインをもちよりお酒を楽しみましょう。
お酒が苦手な方には、自分の出身地のお土産を持ってきて披露しましょう。
参加資格:
2011年,2012年春・秋カヤックde婚活への参加者
2012年 マウンテンバイクde婚活への参加者
2012年 飯盛山de婚活への参加者
2012年 身延町de婚活への参加者
2013年 フットパス婚活 須玉編への参加者
過去に、かぎー主催の婚活同窓会へ参加したことがある方とその友人
同窓会の楽しみ方:
参加資格を見て、該当するものがあれば勇気をだして申し込みをしてくださいね。
参加してみると想像以上に楽しいですよ。
婚活イベントとは違い“飾らない自分”で楽しんでください。弱さや幼さすべてもが輝いて見えるのが同窓会です。
婚活同窓会の時間の中では、アウトドアを思いっきり楽しみ時間の流れを忘れてしまいましょう。ついでに、些細なことは忘れて子供のように無邪気に振舞いましょう。
注意点:2週間前からキャンセル料が発生します。
参加される方には詳細を追ってご連絡いたします。
カギーの連絡先:
PCメールアドレス:qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です