婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

第五回八ヶ岳UFOコンベンション

これは婚活プログラムではありません。
婚活では自己紹介の折り、時々私は「UFO好きのPさんです」と名乗っていますが、このプログラムは「婚活」と共に力を入れている私個人の「想いを形に」のもう一つの活動です。
詳しくはコチラをご覧ください。

画像

・日時/2013年12月7日(土)
・会場/北杜市長坂町「三分一湧水館」
・参加費/¥7.500
とってもユニークな講師陣のお話しにきっと目からも耳からもウロコが落ちっぱなしです
お申し込みはコチラから
婚活でもお馴染みのMC愛ちゃんがやはりMCを務めてくれます。
みなさ~ん、待ってますよ~(*^^)v
※再度ご注意を。これは婚活プログラムではありません。が、婚活推進委員会の私「Pサン」と「愛ちゃん」が主宰するプログラムなので、ここに掲載させていただきました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です