婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

結婚式に呼ばれました♪

「婚活DE八ヶ岳」のプログラムに参加された方が無事ゴールインされ、本日(5/13)はその結婚式の日。私たちも招かれました。嬉しいですね~♪

画像

 
お二人のお顔は隠す必要もなかったのですが「恥ずかしいから」とおっしゃるので、ハートで隠すことにしました。
愛ちゃんは司会です。余裕タップリな司会ぶりでした(*^^)v

画像

私はサブ司会。KKTのジャンパーを着て、披露宴で余興を演じて下さった同僚や友人の方々に「ザブトン」を配りました(^_^.)

画像

式は教会で。

画像

素敵な笑顔をお届けできないのが残念です。
純白のウエディングドレスとタキシードがまぶしいですね

画像

新婦のお色直しに合わせて新郎のインナーも替わっていました!。息はピッタリですね♪

画像

二次会では新郎は「ルパン三世」で登場。新婦は「不二子」でしょうか。

画像

ホントに息の合ったところを見せるお二人でした。
会社の同僚や友人たちもみなさんお二人を心から祝福している感じが伝わって、とてもアットホームで心地の良い時間でした

画像

ご両親に花束贈呈をする場面では、ちょっとコチラの涙腺もゆるんでしまいました。

画像

ご結婚おめでとうございます。

画像

招待くださってありがとうございました。
末永くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です