婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご当地グルメDE婚活IN甲府(8/24) 募集開始

おまたせしました「甲府鳥もつ煮」を世に送り出した「甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊」とのコラボです。
「甲府鳥もつ煮」は、2010年のB級ご当地グルメの祭典(B-1グランプリ)で最高賞のゴールドグランプリを受賞しました。今回はその「鳥もつ煮」はもちろん、他のご当地甲府のグルメを堪能する「グルメDE婚活」です。こりゃ行かなくちゃ!(^^)!。

画像

「甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊」の活躍をまずはHPでご覧ください。
婚活チラシ拡大版はコチラです。
■日時 8月24日(土) 10:00~18:30
■集合場所 甲府南口信玄公像前
■対象 29歳~41歳の独身男女
■参加費 ¥8.000
■定員 男女各12名
■問い合わせ 090-1113-0662(小林)
■申し込み hk6wdg@city.kofu.lg.jp
駅周辺のグルメ散策あり、老舗ワイナリー見学あり。
「おざら」まで作って食べちゃいます。「おざら」ってなに?気になるでしょう(^_-)
サクっと応募しちゃってください。
おまちしていま~~す♪
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承くださいね。
8月18日締切 8月19日通知です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です