婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

観光業にお勤めの方々の為の特別婚活

平日しか休めないという方々。今回はその中でも「観光業にお勤めの方々」だけに絞った特別プログラムを実施します。

画像

メインとなる参加対象者は八ヶ岳南麓周辺の観光関連業種にお勤めの独身男女ですが、必ずしも八ケ岳南麓周辺と限定はしません。休日が平日でなかなか友人と会えない、出会いがないと言う観光業の方々や、日頃会えそうで会えない「同業種の人」との交流をしてみたいという方々の為に企画してみました。これを機会に他所の同業種の施設を見たり、話しを聞いたり、学んでみたり、発見してみたり、出あってみたりと、様々にこの場を利用してくだされば嬉しいと考えています。もしかしたら新たな仕事のコラボが出来たり、ビジネスチャンスが生まれたりするかもしれません。
八ケ岳周辺にお勤めなら一度は体験しておきたい「スノーシュー」が今回のアクティビティです。近年爆発的人気の八ヶ岳におけるスノーシューを一度体験しておけば、お客様への説明にも説得力がでてきます。今後ますます八ヶ岳の冬の観光の目玉となっていくスノーシューに、是非この機会に挑戦してみてください。レンタル一式用意していますので、服装だけ、スキーやスノボに行くようなスタイルで来て下さればOKです。歩ける人ならその日から楽しめるスポーツですので、未体験者も遠慮なくどうそ。大歓迎でお待ちしています。
実施日は2012年2月22日(水)です。
詳細はチラシをご覧ください。
申し込みは℡、FAX,メールのいずれでもOKです。
お申込み時に、住所氏名年齢性別連絡先の他に、必ずお勤め先をおしらせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です