婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

週末家出計画第三弾! 「やどかりテントDE婚活」

夏だ、キャンプだ、婚活だ! って、ずいぶん無理矢理ですみません(^_^.) 9月17(土)から1泊でキャンプDE婚活実施します。

画像

・主催はおなじみ「ひといき荘」
・場所は山梨県市川大門の「四尾連湖」
・参加資格は30~40代くらいまでのアウトドア好き(になりたい)独身男女
・参加条件は「マイテント・マイシュラフを持参」です!
自分で「寝る道具」を運ぶので「ヤドカリ」婚活と名付けました(^_^.)
ちょっとハードルが高いかもしれませんが、
これからアウトドアライフを始めてみようと
思った方には良いチャンス。事前アドバイスもいたします。
・夕食はダッジオーブン料理を皆で楽しくつくりましょう
バーナーやクッカーなどもご持参下さい。簡単な1品を自由に作って
いただきます。(カリスマアウトドアシェフ・フジケンがいるので安心♪)
・詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です