婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

防災Dr.HADAと行く八ヶ岳ミステリーツアーDE婚活(3/14)募集中です♪

当委員会お得意の(?)「ミスマッチ婚活」です。「防災」と「婚活」と「ミステリー」って^_^;?

画像

しかもこんな素敵な会場でやるんですよ~(#^.^#)

画像

こりゃまったくミステリーです(*^^)v
仕掛け人たちの密談風景その1

画像

密談風景その2

画像

あまり緊張感がなく、ミステリーっぽくもないですが^_^; ご期待ください。
で、決まりましたことは下記の通りです。皆様ぜひご参加くださいね。
今の時代にピッタリの「オミヤゲ」を持って帰れます。
■実施日:2014年3月14日(土)
■対象者:30〜45歳の独身男女(各12名づつ )
 まだまだ募集しています       
■最低催行人数:各3名づつ
■会場:山梨県北杜市長坂 北杜市郷土資料館& 素透撫(ストーブ)(※詳細はお申込後お伝えします)
■参加費:9,500円
■持ち物:特にありませんが、カジュアルな服装でお越し下さい。婚活イベントですので、清潔感のある、自分が素敵に見える服装でお越し下さいね。(下見に行った結果、ハイキングが出来る服装と靴がベストということになりました。特に女性はハイヒールやスカートはおやめくださいね、ガードレールをまたいだり^_^;、ちょっとミステリアスな場所にも行きますので)
■3/5 下見に行ってきました。その様子をご覧ください
詳細HPとお申し込みはコチラからどうぞ。
■豆チシキ
今、世の中に「BOUSAIガール」というのが流行っているのだそうです。貴女も立候補如何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です