婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

10月27~28 同窓会のお知らせ。

◆同窓会の件
○9/29~30の同窓会は残念ながら中止となりました。
そのかわりに
○10/27~28に新たな同窓会が呼びかけられています
こちらはすでに参加者が8名おり、実施が決定されました。
◆詳細は下記の通り。
ご参加をお待ちしております。
主催はここのところ何回も同窓会を開催されている「カギー」さんです。
頼もしいですね♪
当委員会主催ではありませんので質問等はカギーさんにお願いいたします。
———————————————————–
121027婚活同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
婚活同窓会は、肩の力を抜いて“飾らない自分”で楽しむことが一番のポイント。
毎回のことではありますが、婚活同窓会の楽しさを言葉で表現するとしたら・・・・
『時の流れを忘れてしまいたい??』ですかね。
暑さも和らぎ紅葉の季節、山梨県には素晴らしく貴重な自然が残っております。
“紅葉が素晴らしい季節に登山を楽しみましょう”ということで、日本百名山の一つ“大菩薩嶺”登る。
題して、『秋山登山de同窓会』を行います
登る山:大菩薩嶺
登山ルート:上日川峠ルート
開催日:10月27~28日
宿泊場所:介山荘
申し込み締め切り日:10月6日18時
参加資格:
2011年秋・春カヤック婚活に参加した人
2012年マウンテンバイク婚活に参加した人
2012年飯盛山登山婚活に参加した人
婚活同窓会のおおまか流れは次の通りです。
一日目:
10月27日
道の駅甲斐大和集合(9時30分)
途中駅からのピックアップもします。
上日川峠ルートから登山開始
昼食
(携帯コンロを持参するので、簡単な調理で食べられる暖かいものを考えています。)
山小屋 介山荘で一泊
夕食と団欒。
二日目:
介山荘で朝食を取り下山。
下山後は、“大菩薩の湯”に行ったりしましょう。
後はアドリブで楽しみましょう。
参加費:
山小屋宿泊費 7500円くらい+(昼食代+夕食後の2次会費)÷人数
※夕食時のお酒代などは含まず
山頂で食べる昼食(予定)は、
イージーピザとコーンスープ
桃缶のワイン煮
※あくまでも予定ですので変更することがあります。
待ち合わせについて:
同窓会ですので、東京,神奈川県方面で参加される方は最寄り駅から車でピックアップをいたしますよ。
また、山梨県から参加される方も車でのピックアップをいたしますよ。
ピックアップを希望される人は、幹事までご相談くださいませ。
※1週間まえからキャンセル料が発生するのでご注意を。
9月12日時点での参加者希望者:8名です。
(男性:男性4,女性4名)
婚活同窓会は、
すべてがアドリブあり,失敗あり,笑いありで時間が過ぎていきます。
大切なことは、“飾らない自分”で楽しい時間を過ごすことで少しでもお互いの温もりを感じることですよね。
注意点は、あまりに楽しみ過ぎて帰り道に足を向けることが一苦労ですよ(笑)
ではでは、気兼ねなくご参加くださいませ。
■連絡先
パソコンのアドレス:
qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
携帯電話のアドレス:
0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です