婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

4/16の夜桜DE婚活情報

全国で花見が自粛されているようです。寂しい春となりますね・・・。4/16の「夜桜DE婚活」は予定通り実施いたします。

画像

現在男女とも各8名。合計16名となっています。定員は各10名合計20名ですので、あと2名ずつです。参加予定の方はお早めにお申し込み下さい。
参加者の方々はチラシをもう一度よくご覧下さい。「夜桜」といってもライトアップされた桜を見に行くのではありません。もともと「満月」の日を選んだプログラムですので、月の光で桜を鑑賞しようという設定となっています。晴れていれば満月の光で幻想的な桜を楽しめます。曇った場合を考えて、足下を照らす小さな懐中電灯をご用意下さい。雨の場合は屋内で牛山さんのスライドを楽しみます。天候がどうであれ、楽しいプログラムとなるようスタッフ一同アイデアを練っておりますが、タイトル通り「おぼろ月夜と夜桜」にめぐり合えれば嬉しいですね。
なを
「婚活DE八ヶ岳推進委員会」ではチャリティ募金をお願いしております

画像

4月からはじめております。「あしなが育英会」に今回特別設定された「東日本大震災・津波でご両親を亡くされた遺児たちへの支援」という窓口に振り込みます。次代を担う子供たちに、一日でも早く笑顔のある生活が戻るようにと願っています。微力ながら、皆様と共にそういう思いを届けます。どうぞご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です