婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

パラグライダーDE婚活(6/15) 女性残3、男性残4となりました。

当委員会初の試み「パラグラーダーDE婚活」です。楽しみです♪

画像

「KPS富士見高原パラグライダースクール」の主催ですが、KPSの校長先生は、パラグライダーとトレッキングでヨーロッパアルプスを横断する世界一過酷なアドヴェンチャー競技大会の日本チーム監督です(@_@;) すごいですね。
しかしご心配なく。これは初心者大歓迎の入門コースDE婚活です(*^^)v 初めての方、このさい空を飛んでみませんか。勇気のいることですが、いろいろなことに勇気の必要な人生です。まずは遊びで勇気を出す練習(?)をしてみましょう。違う世界に飛び込んでいく感覚の気持ちよさに驚かれると思います。パラグライダーを気に入ったら将来はアルプスを越えに挑戦してみてください!。って冗談ですが、今までとはちょっと違う自分を出すことの大切さや楽しさに気が付かれると思います。パラグライダー、奥が深いです(*^^)v
八ヶ岳の麓、富士見高原。夏は芝生に覆われるスキー場が今回の会場です。雄大な自然の中での異次元体験。お互い協力しながらフライトにチャレンジしていきます。準備の時のドキドキ感、飛んだ時の解放感、着地した時の達成感・・・是非みんなで味わってみて下さい。
※5月14日、婚活スタッフで下見体験会を行いました。
その様子をご覧ください
※6月8日現在 空席女性3、男性4となりました。
おはやめにお申し込みください(*^^)v
■開催日 2014年6月15日(日)
■開催場所 富士見高原スキー場内
■集合場所 「KPS富士見高原パラグライダースクール」
■集合時間 9時30分から受付。(10時より開始)
■服装・持ち物  長ソデ、長ズボン(運動しやすい格好)、保険証コピー(無くても可)、手袋(軍手は現地でも@200-で販売)、運動靴(レンタルの方は事前にご予約下さい@300-)。
■参加費用 お一人様/@16,500-
 費用に含まれるもの 講習料、機材レンタル費、保険料、消費税、昼食代。
■参加資格 25歳~40歳のアウトドアスポーツ好きな
 独身男女各12名(計24名)。
■初めてパラグライダーにチャレンジする方向けの婚活イベントです。
■最少催行 人数 10名
お申し込みはコチラからお願いいたします。
■締め切り 6月12(水)
※但し、定員になり次第締め切らせて頂きます。
※雨天時の場合は雨具、タオルをご用意ください。
雨天時 雨天時はメニューを変更して実施。
(周遊カート+トレッキング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です