婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【マンツーマン・スタイリング】募集を延長します♪ (12月9日/土曜日:女性向け、12月10日/日曜日:男性向け) プロのスタイリストが貴方のパーソナルスタイリングをお手伝い。靴や小物まで何でも相談して下さい。婚活イベントではありませんが、今後に役立つこと間違いなし!滅多にない機会ですので、ご利用ください。

イベント名マンツーマン・スタイリング(一日につき3名の募集です)
選ばれる自分になりましょう「服装」と笑顔で第一印象が決定されます。
開催日12月9日(土曜日:女性向け) 
 女性:1人目 10:30~12:00 (ご予約済)
 女性:2人目 13:00~14:30
 女性:3人目 15:00~16:30
12月10日(日曜日:男性向け)
 男性:1人目 10:30~12:00  (ご予約済)
 男性:2人目 13:00~14:30  (ご予約済)
 男性:3人目 15:00~16:30
集合場所イオンモール甲府昭和店 (詳細は追って)
参加費¥11,000
参加資格・コーディネートに興味のある方
(婚活イベントではありません)
・年齢は問いません
・独身の方
定員各日程とも3名
(希望の時間帯が重なった場合は抽選となります)
催行最小人数1名
費用に
含まれるもの
スタイリスト講師代、コンサルタント料 
※これは婚活イベントではありません。
※洋服購入はしません。必要であれば購入も可能です。
申込〆切募集延長しました! 12月6日(水)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

申し込みはコチラから

BEFORE     AFTER

プロのスタイリストさんをお呼びして「スタイリング」のプログラムを一番最初に開催したのは2019年でした。最初から好評でしたのでその折の様子を是非ご覧ください。どんなふうに進行するかよくわかると思います。ただ写真撮影が素人(私)だったので画面上では上手に伝わっていない気がしています<m(__)m>。又、この時は座学がありましたが、今回はありません。

こんな方におすすめです!!
✳️ いつも洋服は一人で買いに行っている
✳️ プロのスタイリストさんに自分に合う洋服を教えてもらいたい
✳️ 20代、30代、40代、50代、など年齢に合った服装が分からない
✳️ 今回はアドバイスなので「買い物」ではありません。ただ会場がイオンなのでお買い求めも可能です(お買い物のアドバイスも致します)。
✳️ 靴などの小物の相談も可能です
✳️今回は「イオンモール甲府昭和店」で選択可能な「カジュアルウエア」中心となります。ご承知おきください。
✳️ プロのスタイリストさんがあなたのためにコーディネートしてくれます。めったにない機会を是非ご利用ください。
↓↓  プロスタイリストの由佳さん♪


当日は婚活推進委員会もお手伝いさせていただきます。その都度写真を撮ったなどなど。
なんでもご相談下さい。

参加までの手順
1)下記申し込みフォームからお申込みください。(※婚活イベントではありませんので、既婚の方もお受けいたします。下記申し込みフォームの備考欄にその旨お書きください)
2)万一抽選となりましたら、12/2以降に当落をお知らせいたします。
3)当日は最初に洋服についてのご要望をお聞きしながら、10分ほどコンサルティングを行います。
4)マンツーマンのパーソナルスタイリング
すべて含めて90分です。漠然と探すより、あらかじめあなたの欲しいパターンを二つくらい考えておくといいですね(例えば、キャンプ用上下一式や、冬の街あるきデート用上下一式、等々)

お申込みお待ちしております♪

★お申込みはこちらから