婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【申し込み〆切は2/26昼まで!】3月2日(土)★★★石川県応援★★ 30歳~39歳 加賀de婚活~温泉と文化を愉しむ~ こんこん婚♪心わき上がるゆげ街道。芭蕉も歩いた山中温泉ゆげ街道で街歩き婚活しませんか。

イベント名加賀de婚活~温泉と文化を愉しむ~
開催日2024年3月2日(土) 9:30~16:30
集合場所観光駐車場(加賀市山中温泉湯の出町タ33)
希望者は加賀温泉駅から送迎あり(要予約)
受付場所山中総合福祉センターゆざや 9:30受付開始
参加費5,000円
参加資格30代の独身男女 県内外からのご参加を歓迎します。抽選制です
男性は下記の男性向けセミナーを受講された方が優先されます。
男性向け事前セミナー日程:2月19日(月) 19:00~20:30
会場:市民会館会議室
費用:無料
定員男性12名+女性12名=24名
催行最小人数男女各4名の合計8名(定員に満たない時は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、ランチ代 茶菓子代、保険代
申込〆切2024年2月26日(月)お昼12時まで、に延長されました
持ち物雪の街を歩く場合もあります。雪靴のご用意を(雪情報は随時UPしていきます)
主催加賀市 運営協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

石川県加賀市での婚活イベントです🎵
加賀市は素敵な温泉街と文化にあふれた場所です。今回は山中温泉にうかがいます🎵
山中温泉の素敵なところは、まち歩きが楽しいところ。ゆげ街道にぎゅぎゅぎゅっと素敵な場所が集まっております。まずスタートは、菊の湯から♨️

ゆげ街道

ゆげ街道を散策しましょう。ちょっと歩くと素敵なSHOPが💕

山中といえば、山中漆器が有名です。山中漆器の中でもここのお店は「BENTO BOX(お弁当箱)」に注目したお店なのです!BENTO BOX(弁当箱)は海外でも「ベントーボックス」と言われているんですよ。伝統的な工法を守りながら、現代の使い方に合わせている、そんなお店もまわりましょう!

芭蕉の舘

この写真は秋の写真ですが、このような素敵な場所にもお伺いする予定です。ここは、芭蕉の館の中です。芭蕉の館の内部は全て「山中塗り」というとても素敵な建物なのです。ぜひ、皆様とご一緒したい場所の一つです。

ゆげ街道には素敵な造り酒屋さんもありますので、立ち寄りましょう!温泉と日本酒の組み合わせってなんだかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか、笑。

実は「一緒に歩く」という行為は婚活イベントにはとても効果的なのです。少し体を動かすことで緊張もほぐれるので早めに自分らしくいられるようになります。今回も散歩の距離は本当に少しだけなのですが、「冬だけれど、少しだけ外を歩く」ということで、マッチングにつながりやすくなってきます。

初めての婚活イベント!という方でも、ぜひ安心してご参加ください。

……………………….

♨️スケジュール
09:30 集合受付 @山中総合福祉センターゆざや
10:00 はじまりの会
10:45 体験1「山中温泉街歩き・前編/ゆげ街道」
12:00 昼食 @寿司源
13:00 1対1自己紹介タイム @寿司源
14:00 体験②「山中温泉街歩き・後編」
15:00 フリータイム
15:30 マッチングタイム
16:30 終わりの会、終了解散

………………………

👨男性には事前説明会を予定しております🎵
婚活イベントに参加するためのコツなどをお伝えしますので、ぜひご参加くださいませ。
・日程:2月19日(月) 19:00~20:30
・会場:市民会館会議室
・費用:無料

★お申込みはこちらから