婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

40代のための婚活(10/3) 蔵の町小淵沢まち歩き編

もう4週間もない日程での発表となってしまいましたが、10月のプログラムを発表します。40代の為の婚活です。まち歩きをゆっくりと楽しみましょう。

画像

■集合場所への行き方。
1)電車の方 駅から1分もかかりません。
駅を降りたら(改札口は一つです) 眼の前の道路を左折してください。「入船」というそば屋の看板が見えます」その隣が集合場所のカフェです。少し引っ込んでいますが、アーチ型の素敵なドアが目印です。

画像

2)車の方 集合場所から徒歩で2,3分です。
「開江寿し」という駐車場の広い寿司屋さんの駐車場をお借りします。住所: 〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町7656(電話:0551-36-2364) ナビに入れれば出ると思いますが、ちょっと狭くてややこしい道ですのでお気を付けください。小淵沢商店街の「小川電気」のビルの角を曲がります.

画像

曲がるとすぐに「左に大きな岩のある風景」が見えてきます。ここを左折です。岩に車をぶつけないようにしてください。

画像

そこがもう開江寿しの駐車場です。奥まで進み、右側に止めてください。

画像

車をおいたら来た道をもどり、階段がありますので、登って右折すると駅前商店街に出ます

画像

そのまま駅まで歩いてきて下さい。駅前を右折で集合場所のカフェです。
分からなかったら℡下さい 090-8857-2864(多賀)
前回好評だった小淵沢まち歩きからもう二年たっていました。上の地図はその時のものですが、今回は多少コースを変えます。集合は今年7月にオープンしたばかりの「八ヶ岳 ピュアファーム カフェ」です。小淵沢駅前にあります。

画像

カッコいいじゃありませんか(^^)v
■開催日 10月3日(土)
■集合場所 八ヶ岳ピュアファームカフェ
山梨県北杜市小淵沢町 小淵沢駅前です。
お昼の場所は「開江寿し」。粋な板前さんのいる素敵な店です

画像

■参加費 9,500円
■参加資格 40〜49歳の独身男女
■定員 18名(男性9名+女性9名)
■催行最小人数 各3名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
ぶらぶらまち歩きをしますが、途中の名所(?)としては久保酒店や

画像

平田家住宅など、を予定しています

画像

■申込〆切 9月27日(日)/9月28日(月)抽選日/「初参加者枠」を設けています。 で、まち歩きに疲れたら、こんなカフェでお茶タイム

画像

築300年の蔵を改造して作ったカフェです。

画像

楽しみですね~♪
■主催 婚活de八ヶ岳推進委員会
それでは皆様のご参加をお待ちしています。
申込み&詳細はコチラからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です