婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

マンツーマン・スタイリング (3月7日・土) プロのスタイリストさんがマンツーマンであなたのパーソナルスタイリングをお手伝い♪ 服装や靴や小物まで何でも相談して下さい。ビシっと変身して新たな春を迎えましょう。婚活イベントではありませんが、今後に役立つこと間違いなし!ぜひご参加を。(独身以外の方でも参加OKです。ただいま受付中!)

終了

※独身以外の方も参加OKです!下記申し込みフォームの「このイベントを何で知りましたか?」の回答欄に「婚活目的ではありません」とお書き添えください♪

イベント名マンツーマン・スタイリング 
~男性には絶好のチャンス♪ 女性の方も大歓迎♪~
開催日 2020年3月7日(土)
13:00~14:15の回/残1名 
14:45~16:00の回/残1名
16:30〜17:45の回/残0名
集合場所イオンモール甲府昭和店 (詳細は追って)
参加費¥11.000
参加資格コーディネートに興味のある方(婚活イベントではありません)
定員男女合計8名(先着順) 先着3名
催行最小人数8名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
スタイリスト講師代、事前コンサル料、保険料、消費税 
※これは婚活イベントではありません。
申込〆切3月6日(金)
主催婚活de八ヶ岳推進委員会

※独身以外の方も参加OKです!下記申し込みフォームの「このイベントを何で知りましたか?」の回答欄に「婚活目的ではありません」とお書き添えください♪

 Before   After

次々と男性を変身させていくプログラムを昨年11月に開催しましたが、まずはその時の様子をご覧下さい

講師の高田愛子さんと深川由佳さんというお二人のスタイリストさんをお招きして大好評でした。今度の3月7日開催のスタイリングプログラムでは「座学」はありません。参加資格を「当会のイベントに参加したことのある独身男女」と致しましたので、婚活イベントでの心構えや服装の大切さなどは既に心得ておられるだろう(^^)という前提です♪

こんな方におすすめです!!
✳️ いつも洋服は一人で買いに行っている
✳️ プロのスタイリストさんに自分に合う洋服を教えてもらいたい
✳️ 20代、30代、40代、50代、など年齢に合った服装が分からない
✳️ 今回はアドバイスなので「買い物」ではありません。もちろん、予算にあう洋服があれば、お買い求めも可能です。
✳️ 靴などの小物の相談も可能です
✳️ 女性も男性も大歓迎です
✳️今回は「イオンモール甲府昭和店」になります。ですから、本格登山のようなスタイリングではありません。カジュアルウエアになります。ご承知おきください。
✳️ プロのスタイリストさんがあなたのためにコーディネートしてくれます。めったにない機会になります。

参加の手順
1)お申し込み時に、全身写真を一枚と、身長体重年齢などの他に、事前に必要な情報や、そちらからの要望などがあれば、メールで送って下さい(事前メールでやりとりをしましょう)
2)当日、その情報に基づいて10分ほどコンサルを行います
3)いよいよ、貴方に似合う洋服探しです。パーソナルスタイリングの始まりですが、すべて含めて75分です。漠然と探すより、あらかじめあなたの欲しいパターンを二つくらい考えておくといいですね(例えば、春の軽ハイキング用上下一式と街あるきデート用上下一式、等々)

●3月7日(土) 

13:00~14:15の回/残1名
14:45~16:00の回/残1名 
16:30〜17:45の回/残0

※)上記のスケジュールからご希望の枠をお教え下さい。スタイリストさん一人につき参加者さんお一人です。ただし重なってしまった場合は先にお申し込みをいただいたかたを優先させていただきます。

私達婚活推進委員会もお手伝いさせていただきます。その都度写真を撮ってみていただいたり、などなど。なんでもご相談下さい。

私達がまっていま~~す♪