婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活事前ゼミ@富士見町(8/8)

8/24に開催される「入笠山トレッキング婚活」はお陰様で男女とも約3倍のお申し込みをいただき、当選するには大変厳しい狭き門となりました。今晩、富士見町の職員の方々が抽選し、通知は明日中には皆様の所に届く予定です。
さて今日の「男性の為の事前ゼミ」には 8名の参加者さんが参加して下さいました。 「これに参加されると、優先的に参加枠に入ります」と謳っておりまして、遠くは群馬県からの参加者さんもいらっしゃいました。有り難うございました。

仕事帰りの19:00から20:30という時間帯でしたが、皆さん熱心に聞いて下さいました。有り難うございます。本番当日の定員は男女各12名、合計24名の参加者さんとなります。男性定員12名の本番に、今日は8名の参加者さんがいらっしゃいましたので、残り4名を沢山の応募者の中から抽選する、ということになりました。ますます狭き門となりましたねm(_ _)m。
皆さん、「事前ゼミ」がある場合は、参加しておいた方が断然有利、ということがおわかりでしょうか。

上のような内容でお話をさせていただきました。なんのこっちゃ分かりませんよね(^^;) 参加された方には分かります(^^)/
解散後も熱心に私達に話しかけてくださる参加者さん達が多く、会場を21時までしか借りていない町のスタッフの方がしきりに時間を気にしていらっしゃいましたが(^_-)、皆さん、それぞれ真剣で、こちらも熱が入ります。

それでは、皆さん、本番当日に笑顔でお会いいたしましょう。今日のゼミ内容をもう一度思い出して、改善出来るところは改善して、当日に臨んで下さいね。みなさんがどういう雰囲気で当日来て下さるか、とっても楽しみです。
皆さんに幸あれ!