婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】11月2日 川上村にて「婚活事前セミナー」を開催しました。婚活イベントは同様の内容を年齢を替えて二日連続開催しますので、今日はどちらの参加者にも来ていただきました。会場は熱気ムンムンでした♪

参加男性は25歳から49歳と多彩。主催は川上村。本番は11日(土)と12日(日)の二日間行われます。本日の講師は私多賀(Pさん)と
五味(愛ちゃん)です。今年リニュアルした役場の中の多目的スペースで行われました。素敵な会場に惑わされたか(?)参加者さん達もノリ良く質問などで声が出ていました。 
そして心強いスケット。新人のあいあいちゃんとオブザーバーの律子さんです。お二人の出番と活躍は追って報告・お知らせ致します。
【今日のパワポから1枚】「現代は晩婚時代だからなあ、オレなんかまだまだ安心だ」と思っている男性たちにショックな真実をお知らせ致しました(^_^)