婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ぶどう畑de婚活(6/19) 中止となりました。

表題の件、女性が集まらず中止とさせて頂きます。せっかくお申込み頂いた方々には本当に申し訳ありません。次回、もう少し練ったうえで再チャレンジを考えます。次をお待ちください<(_ _)>
突然ですが、対象者限定の婚活プログラムを開催いたします。「看護師女子」×「SE(システムエンジイニア)男子」という組み合わせです。種目はブドウの摘粒(てきりゅう)という(ぶどうにとって)とっても大事な作業です。

画像

みなさんが食べているぶどうのあのきれいな円柱状の形は勝手にできるものではないってご存知でしたか?あれはぶどう農家さんがひと房ひと房丁寧にハサミを使って形を作っているんですね~。まさにアート、匠の世界です。しかも円柱状ではなく富士山型や丸い形のぶどうも作れちゃうかも。自分だけのオリジナルぶどうを作ってみませんか~? カタチを整えたら袋をかぶせ名前を書いて、収穫時までのお楽しみ。

画像

看護女子募集中で~す♪
SE男子はいったん申込みを締め切ります(5/29現在)
■ちなみにSEとは、ここでは下記のように定義をさせて頂きました。
広くIT業界、技術職、システム企画職の方が対象です。たとえば…
・システムエンジニア、プログラマ
・システムプランナー、プロジェクトマネジャー
・インターネットマーケティングの企画担当者
・インターネットサービスの企画、開発職
・VR、AR、IoTをはじめとする先端ICT領域にかかわっている方など、
システムやインターネットの技術の仕事やその領域に近い方が対象です。
■で、何故看護師女子VS システムエンジニアなのか(^^;?
ふだん、パソコンやスマホ、インターネットなど、システムを向き合う仕事をしている男性と、医療の領域で人対人の仕事をしている看護師の方との、ふだん出会わないかもしれない出会いの場にしたいと思っています。当日は、それぞれの特性に合ったマッチングを配慮した進行を予定していますので、「異文化との出会い」を楽しんでいただきたいと思います。
イベント名/ぶどう畑de婚活 〜 看護師女子 × SE男子 〜
☆開催日/2016年6月19日(日)
☆集合場所/フォレストサイド横森(山梨県韮崎市穂坂)
☆参加費/9,500円
☆参加資格/女性:25〜45歳の看護師 男性:25〜45歳のシステムエンジニア(SE)
☆定員/24名(男性12名+女性12名)
☆催行最小人数/各3名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
☆費用に含まれるもの/葡萄剪定体験代、講習代、婚活代、昼食代、フリータイムセット代
■ランチは「甲州牛」の焼肉ランチ。甲州(山梨)で育てられた牛すべてが「甲州牛」なわけではありません。「甲州牛」はまず黒毛和種であり、山梨の自然の中で丹念に手をかけて育て上げられ「日本食肉格付協会」により 品質ランク4等以上に格付けされた牛にのみ認定されるものです。「甲州牛」という呼び名には「甲州で育てられた極上の和牛」 という意味が込められているのです。

画像

☆申込〆切/6月12日(日)
☆主催/婚活de八ヶ岳推進委員会
申込先/詳細&申込先はこちらから
上記がうまくいかない方はこの⇒apply.kkt@gmail.comアドレスに
以下の項目を書いてお送りください
(1)「トレッキングde婚活(5/21)」
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)参加動機
(12)最初に何でこのイベントを知りましたか
(13)その他(駅への送迎など)
お申込み後2日以内に「受け付けました」の返信がない場合は、何らかの原因でそちらからのメールが届いていない場合があります。その場合は必ず電話でご確認下さい(090-9141-6316増田)
facebookページ Facebookはこちらから
それでは皆様のご参加を、おまちしています。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です