婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

コーヒー焙煎de婚活 連続2回開催

以前開催して大好評だった「コーヒー焙煎de婚活」。講師の上原さんがひっぱりだこで、なかなかスケジュールが合わず3年がたってしまいました(T_T)。が、この度やっとスケジュールが合いまして、しかも二日間押さえることができました(^^)v ので、思い切って二日間連続してプログラムを開催することにしました♪。

画像

■直前情報(5/26)男性追加募集のお知らせ
6月4日分は締め切りました。有難うございます
6月5日分は男性のみ空きがあります。男性の皆さま、チャンス到来です(^^♪
締め切りを少し延長しますので、どうぞお申込み下さい。お待ちしてい~す。

・開催日時 6月4日(土) & 6月5日(日)
・参加資格 6月4日(土)は独身男性25~39歳、独身女性年齢不問
・       6月5日(日)は独身男性40~55歳 独身女性年齢不問

二日間連続といっても、男性は年齢によって参加可能日程が決まってしまいますのでお許しを。女性は両日とも「年齢不問」としましたので、ご都合のよい日をお選びください。
・参加費用 6月4日(土) 男女とも¥8.500
・       6月5日(日) 男性¥9.500 女性¥8.500

参加費に差がありますが、両日とも内容は同じです。本来¥9.500の内容なのですが、(4日の)若い男性、そして女性に少しでも金額の負担をやさしく♪という主催者のおもいやり予算(どこかで聞いた言葉ですが^^;)です。

画像

・開催場所 白州・尾白の森名水公園べるが(北杜市白州町)
・主催 婚活de八ヶ岳推進委員会
・集合時間 名水公園べるが9:30受付スタート 10:00はじまりの会
・電車利用の方は下記のみJR小淵沢駅にて送迎があります(要予約)
新宿7:00発特急スーパーあずさ1号→8:54小淵沢着

画像

コーヒー好きなら目からウロコの知識がどっさり。特にコーヒーが好きでなくとも、コーヒーの奥深い世界に誰もが感動を覚えます。どなたも是非ご体験下さい。

画像

秒単位で豆を煎らなければいけないなんて(*_*;

画像

いや~おもしろいおもしろい、きっと皆さんこの世界に嵌ります。

画像

・ランチは名水公園べるがの人気レストラン「サラダボウル キッチン」の美味しい食事(写真はイメージです)

画像

・おやつタイムも「サラダボウルキッチン」の美味しいスイーツです。お楽しみに♪
・終了は17:00を予定しています。電車の方は小淵沢18:00台の特急に間に合うように送ります。
・終了は18:00を予定しています。電車の方は小淵沢19:00台の特急に間に合うように送ります
・ちょっとマニアックなプログラムのようにみえますが、白州の大自然の中で、いつも飲んでいるコーヒーの世界をちょっと勉強するという「楽しいオトナな時間」です。どなたも楽しめるプログラムですので、どうぞお気軽にご参加ください。
・申込み方法
■6月4日はコチラから
■6月5日はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です