婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町(1月21日) お陰様で男女とも満員御礼です。有難うございました。

未来の暮らしを想像し、八ヶ岳の魅力に浸る出会いの場。「八ヶ岳に暮らしたい」「八ヶ岳に暮らしたら」・・・そんな皆様の夢をちょっぴり体現してみる婚活プログラム第二弾です。テーマは「八ヶ岳の冬」。おもいきり雪と遊んでみましょう♪

画像

「八ヶ岳スタイル」第一弾は「住まう」をテーマとしました。第二弾は「遊ぶ」です。
~おいでよ、冬の八ヶ岳! スノーシュー初体験大歓迎♪~
スノーシューってご存知ですか? 経験不要、練習不要の、誰でもその日から楽しめる冬の雪の上を遊ぶ道具です。今回はスノーシューを履いておもいきり八ヶ岳の白い雪と青い空を楽しみます。

画像

~ランチは冬の山小屋で絶品シチュー~、ちょっと贅沢をします。

画像

今回お世話になる「マナスル山荘」のHPをご覧ください。泊まってみたい山小屋No1もうなずけます。パンもてづくりです、楽しみですね。

画像

■実施日 2017年1月21日(土)
■集合場所 長野県富士見パノラマスキー場
■参加資格 30歳代の独身男女
■参加人数 男女各12名 合計24名
■最低催行 各4名
■参加費 ¥10.000

※Myスノーシュー持参の方は参加費から¥1.500差し引きます。

画像

■スケジュール
9:30 受付開始
10:00 はじまりの会
午前中 スノーシュー体験
ランチ マナスル山荘にて ビーフシチューセットを楽しむ。
午後 スノーシュー体験
18:00 終わりの会
※ JR富士見町駅送迎あり要予約(駅着9:12の電車のみ)
※ スノーシューガイドはあの「フジケン」です!(^^)
申込みはコチラから
フォームからの申込みがうまくいかない方は
下記をご記入の上、メールでお申込ください。お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)八ヶ岳スタイルde婚活
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)駅への送迎の有無
(13)レンタルスノーシュー必要か 否か
■多数応募いただいた場合は抽選となりますのでご承知おきください。

画像

■持ち物・服装について
フジケンのひといき荘HPより抜粋
【持ち物・服装】
■服装
1.下着は上下とも、速乾性があるポリエステルなどの化繊ウェア。ユニクロのヒートテック等でOKです。
2.中間着は、中or厚手のフリース。
※マナスル山荘でのランチ時や屋外休憩時、アウタージャケットを脱いだ際に見えるウェアになります。うん。
3.アウターウェアは、スキー・スノーボードウェア等の保温性と防水・耐久性が備わったウェア。登山用のレインウェア上下でもOKですが保温性が無いので、中間着のフリースを厚手のものにしてください。
※注意事項:ジャージ、トレーナー、ジーンズ、ロングコート等は耐久性・保温性が無いうえ、写真映りがよろしくないので絶対に着用しないでください。
※注意事項:ダウンジャケットは、トレッキング中は汗を吸ってしまい、身体を冷やしてしまいます。停滞時(休憩・昼食等)は使えますので、ザックに保管した状態でご持参ください。
■服装:小物類
1.帽子は、耳までしっかり覆うもの。寒さに弱い方はネックゲイター、イヤーウォーマー、マフラー。
2.グローブはスキー用のもの。また、休憩時用に軍手やフリース素材のグローブがあるとコップ等を持つ際に便利です。
3.サングラス。※ゴーグルは過度に視線を遮ってしまいますので、今回はNGでお願いします。
4.雪が靴の中に侵入するのを防ぐスパッツ(ゲーター)。アウターパンツにパウダーガードがついていれば不要です。
5.靴はくるぶしの上までサポートしている防水性能のある登山靴、又はスノーボード用ソフトブーツ。ローカットのトレッキングシューズやスキーブーツは不可。
■道具類
1.ストックは使用しませんので、持参されないでください。
2.保温ポットには温かい飲み物を入れてご持参ください。
3.お菓子は、チョコレートや飴を中心に300円以内(バナナを除く)
4.リュックサック(20リットル前後)。途中で脱いだ服や行動食等をいれるだけでなく、背中の保温にもなります。写真映りのためにもご持参ください。

画像

みなさんのご参加をおまちしていま~~す。
■主催 八ヶ岳定住自立圏共生ビジョン(北杜市 富士見町 原村)
■協力 婚活de八ヶ岳推進委員会
八ヶ岳スタイルde婚活第三弾は2月25日 in北杜市です。
「食」をテーマにする予定です こうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です