婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

古民家deぽれぽれ婚活 ~朴葉寿司づくりと野草摘み~(5/9) すでに6組のご成婚カップルが生まれている縁起の良い古民家婚活・春のぽれぽれ時間編の募集を開始しました♪新緑の季節にしか味わえない「朴葉寿司」をみんなで手作りし、お庭で春の野草摘みも楽しみます。“暮らすを楽しむゆったり時間”を一緒に満喫しましょう。

※大変申し訳ございませんが、コロナウイルス感染拡大防止のため、こちらのイベントは催行中止になりました。(4/6時点)

イベント名古民家deぽれぽれ婚活 ~朴葉寿司づくりと野草摘み~
開催日2020年5月9日(土)9:30~17:00
集合場所ぽれぽれ工房(山梨県北杜市長坂町)※詳細は後日
参加費8,500円
参加資格30歳~45歳のぽれぽれ時間を楽しみたい独身男女
定員20名(男性10名+女性10名) ※先着順ではなく抽選制です
最小催行人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
参加費内訳プログラム体験代、婚活代、昼食代、茶菓子代、保険代
申込み〆切4月29日(水・祝)
主催ぽれぽれ工房、Officeハッピートレイル
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 57f24b7d58934b20815bda0433afd9cd.png です

※コロナウィルス対策についてはこのブログの最下部に記してありますが、それとは別に、国から「緊急事態宣言」が発せられた場合には、このイベントは中止となりますのでご承知置き下さい。→→ コロナウィルス感染拡大防止のため、こちらのイベントは催行中止になりました。大変申し訳ございません。(4/6時点)

〇当日スケジュール
09:30 集合、受付
10:00 はじまりの会、アイスブレイク
10:45 庭で朴葉と野草摘みタイム&朴葉寿司づくりとお昼ごはん準備
13:00 春の恵みでお昼ごはん
14:00 1対1自己紹介タイム
15:00 ぽれぽれフリータイム
16:00 マッチング、終わりの会
17:00 終了、解散

【コロナウィルス対策】
まだまだ自粛要請が続きます。しかし少人数での自然の中でのハイキングなどはむしろ日頃のストレス解消とリフレッシュの為にむしろ歓迎されているようです。当会では下記のような事に注意しながら野外でのプログラムを開催致します。どうぞご理解とご協力をお願い致します。
1)お申し込みはご自分の体調とよく相談してからにして下さい。
2)抽選で当選したとしても、風邪等の症状が見られたり、健康状態に不安がある場合は、勇気を持って参加をとりやめて下さい。キャンセル料は不要です。
3)当日の朝の時点で、参加者さんの中に具合の悪そうな方がいらっしゃった場合、こちらの判断でその方にご辞退いただく場合もございます。
4)花粉症の時期でもあります。くしゃみや咳がでる場合は「咳エチケット」を守って下さい。
5)コース途上の「見学施設」「レストラン等の食事処」等々が突然の閉鎖になる場合も発生致します。必ずしも告知通りのプログラムにならない場合もあることをご理解のうえ、ご参加下さい。
6)集合地点まで電車バス等をご利用の場合は、車内マスク着用でお願いいたします。
7)プログラム中のマスク着用をお願いする場合もあります。(各自マスクは必ずご持参下さい)
8)休憩や昼食時の「お茶菓子」等の共有・配布は、個包装してあるものに限ります。「お相手に渡す」のではなく「相手に取っていただく」方法でお願い致します。
9)参加者は極力「ウィルスを除菌できる携帯用ティッシュ(アルコールを含むもの)」を持参して、休憩や昼食のつど利用して下さい。
10)消毒用アルコールを設置してある箇所では必ず利用して下さい
11)以上は現時点(3月25日)のものです。社会の情勢変化(感染の急激拡大・首都閉鎖宣言等)によっては、異なるお知らせをさせていただく場合がありますことをご了解下さい。

以上です。ご自分の体調と、周囲の方々への配慮を常に忘れず、楽しいプログラムと致しましょう。