婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【好評受付中】40歳~55歳 ~トレッキングde婚活in蓼科~5月14日(日) 極上の新緑トレッキングコースを専門のガイドと楽しみます。大自然の中でリフレッシュしながら素敵な出会いを見つけてください。

終了

イベント名トレッキングde婚活in蓼科
開催日2023年5月14日(日) 10:00~18:30
集合場所東急リゾートタウン蓼科蓼科東急ホテルラウンジ 
車:東急ホテル駐車場
電車:宿発7:00あずさ1号→茅野着9:07(この電車に限り送迎あり・要予約)
集合時間10:00始まりの会@ホテルラウンジ
参加費14.000円
参加資格40歳~55歳の独身男女
定員24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数各6名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、ガイド代、BBQ代 茶菓子代、保険代、
申込〆切2023年月5月4日
服装・持ち物軽登山靴 リュック 行動食 水筒 雨具 保険証
主催婚活de八ヶ岳推進委員会 共催:FKA 協力:東急リゾートタウン蓼科

 

 

車山トレッキング婚活でお世話になったFKAの藤田さんと小林さんの案内で東急リゾートタウン蓼科に下見をしてまいりました。ラウンジから既にワンランク上でした。
極上の新緑トレッキングコースを専門ガイドがご案内致します
4/13日に下見にでかけてきました。真ん中のお二人がガイドをしてくださるFKAの藤田さんと小林さんです。良い天気でしたが黄砂の激しい日で、空が少し霞んで、八ヶ岳もちょっとボンヤリとしていましたが、絶景であることには間違いありません。本番をお楽しみに。
八子ガ峰の山頂で軽くオニギリなどをいただきます。
どこまでも歩いていけそうな雲上のトレッキングコースでした。
帰ってきて、少し遅いランチは、極上の「グラマラスダイニング THE ROOF」で。
最新のBBQ台が用意され特上の素材を堪能します。
おしゃべりも楽しみながら交流を深めてください。
森の教会 当日はここも使わせていただきます。
蓼科東急リゾートタウンは1周すると50Kmはあるという広大な敷地を有しています。その中にゴルフ場、スキー場、テニス場、教会、スパ、BBQ会場、グランピング、ホテル4棟などなど。遊びきれません。当日はスパは利用しませんが、せっかくなので日程に余裕がある方は前泊して楽しまれては如何ですか?。(おすすめ:蓼科東急ホテル
そしてマッチングされた方々にはレストラン「フレグラント」のお食事券プレゼント♪ 和か洋か選べます。

続報をお楽しみに♪

 

⛰お申込みはこちらから