婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

スイーツDE婚活

バレンタインにちなんで、ガトーショコラを作るプログラムを組んでみました。

画像

        共同作業で
        こういうものが

画像

        ここまで変身

画像

和気藹々のうちに進んだプログラムでしたが、最後に当委員会では始めての試み、ビッグサプライズを用意してみました。それはなんと、なつかしのねるとん「告白タイム」! あの「ちょっと待ったぁ~」ありのヤツです♪ 今日がバレンタインにちなんだプログラムだから、ということでやってみることにしたのです。最初は「え~っ!?」と恥ずかしがっていた皆様も、終わってみれば「面白かった」「どきどきした」「よかった」と感想を書いてくださり、しかもめでたく1組成立して、まずは大成功♪。
ところで今日は参加の皆様には申し訳ありませんでしたが、地元のテレビ局が取材に入りました。内容が内容だけに参加の皆様方の表情を追うことはしませんでした。当委員会の活動をMC愛ちゃんに密着して取材する、というスタイルでしたが、それでもTVカメラが入っていれば皆さん緊張しますよね。すみませんでした。インタビューに応じてくださった方々、ありがとうございました。声だけは使用させていただくようです。で、この様子は山梨県内の方だけ映像で見ることができます。2月26日(土)の朝9:30「週末仕掛け人 山梨プロデュース」という番組です。ぜひご覧ください。
この目の優しい(?)ヒトはカメラマン。奥のヒトがディレィター。今日はお疲れ様でした。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です