婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カップル5組誕生しました。

12月4日実施した「星空とワインのクリスマスパーティー」はおかげ様で33名の参加があり、なんと5組のカップルが誕生しました(*^^)v

画像

今回の主催は北杜市。会場はヴィンテージリゾート。MCは当然「愛ちゃん」。 
1月から始まったこの「婚活プロジェクト」としては、初めてのクリスマスプログラムとなりました。

画像

最初に、ワイナリーとしては日本一の広さの葡萄畑を持つ中央葡萄酒の葡萄畑を見学。ここは現在放映中のTVドラマ「情けの女」のロケにも使われ、米倉涼子さんが熱演されたところです。その後、ヴィンテージリゾートでクリスマスパーティー。北杜市主催の場合は必ずカップリングを行いますが、なんと5組も誕生というおめでたさ♪ いや~クリスマスマジックとでも申しましょうか、大変素晴らしいことでした。まだ「婚活DE八ヶ岳」のプログラムに参加してない方々へ、次は貴方の番ですよ♪ まってま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です