婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

事業者間交流婚活(9/9) 開催しました。

当会では自治体や企業さんからの依頼を受け「企業男子VS企業女子」の婚活を行っております。HPでは募集しないクローズド婚活なのですが、報告だけUPしておきます。今回はF市からの依頼で市内複数の企業男子VS企業女子の婚活でした。

画像

F市主催ですが、F市市内では「知り合いに会っちゃうかも(^-^;」という訳で、舞台をD村に移して心置きなく遊んで頂きました。

画像

今日は「魚釣りと川遊び&BBQ]をたっぷり楽しみながらの交流婚活です。集まってくれたのは男女各5名の企業戦士たち。日頃忙しい方々が、しかも同世代男女と、一日たっぷり交流できることもなかなかないのではないでしょうか。良い天気にも恵まれて、さっそく魚釣りから始めることにしました♪まずはフイッシュセンターの池谷さんに釣りの極意を教わります

画像

エサはフナムシでもゴカイでもないので女性でも安心♪

画像

どうですか、釣れますか?

画像

きゃ~釣れた(*^^)v 釣り針を外してくれるのは男子ですね♪

画像
画像

この辺が男子のウデの見せどころです(^^♪

画像

釣った魚はBBQでいただきます。ニジマスです。

画像

さぁ、ご飯にしましょう。BBQの食材は肉も野菜もほとんど地元のものです。

画像

囲炉裏を囲む、とてもいい雰囲気のランチ会場です

画像

皆さん車で集合しましたからビールは飲めません(T_T) が、話しは弾んでましたね~

画像

午後から川遊び。主催者F市のOさんが率先して遊んでました(^-^;

画像

よ~しオレも、と張り切った男子は川に落ちました(*^^)vびしょぬれです

画像

川遊びですからね、いいんです(^^♪ 童心に帰りますね

画像

童心に帰ったついでにスイカ割などもやってみました

画像
画像

ネイチャーゲームなどもして、たっぷり自然を楽しみました。

画像
画像

初秋の一日、たっぷりと交流を楽しんで、あっという間にマッチングタイムに突入してしまいました。皆で和気あいあいといい時間を過ごしたので、全員が全員と友達になったのですが、婚活なのでね皆さん、マッチングがあるのですよ♪ 5組中3組成立しました

画像
画像
画像

おめでとうございます。皆さん、活動的に動いて下さいました。今日は「婚活」というものに初めて参加されたという方が殆どでしたね、有難うございました。婚活って面白いでしょう? 案外気軽で楽しいものだと分かって頂けましたか。今日マッチングされた方もされなかった方も、今日をスタートとして、幸せに向かって行動を開始して下さい。私達が応援します。いつでも何でもご相談下さい。
下は今日のスタッフです。F市の職員の方々と婚活de八ヶ岳推進委員会の合計6名です。スタッフも楽しんじゃいました(^-^;有難うございました。

画像

機会があれば、またお会いいたしましょう。

画像

【スタッフ 裏話】
ちなみにウチのスタッフ(上の写真の左の女性2名)は、次の日も同じ場所で婚活プログラムの運営をしますので、皆さんと解散後、この村にある温泉に浸かり、近くの民宿に泊まって明日のスタッフの女性陣と女子会で深夜まで懇親会?をしたのだそうです。そうしたら隣の部屋のお客さんに「静かにしてください」と怒られたのだとか(^-^; プププ♪ 隣のお客様、すみませんでした。
これから当委員会の婚活プログラムにご参加予定の皆様、こんな感じの女性陣が当委員会のスタッフです。緊張せず、お気軽にご参加下さいと、いつも言っていますが、これでおわかりでしょうか(*^^)v (これでもお二人は大学の講師なんですけどね^^)皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい私達です。本気だけど気楽、気楽だけど本気、というのがポリシーです。いつかお会いいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です