婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活事前説明会 9/20 某企業男性vs某企業女性の婚活です。要望のあった男性側の企業さんにでかけて開催してまいりました。

私達は婚活プログラムを開催する10日ほど前に、参加者さんを対象とした「事前説明会」を実施させて頂いております。婚活の本番に参加する時の心構えその他をお伝えしています。説明会に参加するしないは自由の場合が多いですが、明らかに参加された方々の「本番での成績(^^;)」がUPしています。

事前説明会

「某企業男性vs某企業女性」の婚活を開催することになりましたので、この日は、要望のあった男性側企業さんにでかけて、事前説明会を開催してまいりました。

事前説明会

仕事が終わってからの19:00から開始ですので、皆さんお疲れのご様子なのですが、皆さん熱心に聞いて下さいました。今回は婚活プログラムに「参加されない方もOK」というスタイルでしたので、大勢の社員の方が聞きにきてくれました。

事前説明会

毎日の生活や、仕事の上でも役に立つことが満載の資料を差し上げております。「婚活」と言っても特別なことではありません。普段の仕事や、日常の立ち居振る舞いの延長です。生活や日常の質を上げておくことが全ての未来に繋がります。一緒に頑張りましょう♪

当会では様々な事前説明会、ゼミ、セミナー、を行っております。